鍋と共に登りぬ!(予告編)

f:id:arakabu625:20181205231434j:image(webより)


⛰️前回(2018.11.17~18)の金峰山で山梨名物のほうとうをちか&まりに作ってもらって食べたのですが、それがやけに美味しかった。それで、これからの季節は山でもやっぱり鍋だよな~と思い知るに至り、近所のホームセンターで鍋を買いました。

オオイ金属社製 本蓚酸鍋(ほんしゅうさんなべ)1,580円(税抜)

f:id:arakabu625:20181205225359j:image

山の上では4人で必ず食べ切れる量に抑えなくちゃいけないと思い、直径20cmの鍋にしましたが、35Lのリュックの背面に付けてみると結構な大きさに見えますねー。

f:id:arakabu625:20181205225534j:image鍋onグレゴリースタウト35L


次回の縦走部山行は奥多摩の高水三山に決定。そこでこの鍋もデビュー予定です。

《鍋と共に登りぬ!》本編、こうご期待!!

 

終わり