予想外のこと

🌵今回は山の話ではありません。

予想外のことは時々起こります。世の中には予想外のことが溢れている。世界は予想外のことでできている!?

 

今回は、最近私の身近で起きた予想外のことをひとつ紹介させていただきます。ことの発端は昨年末に家族で行った伊東温泉です。温泉のついでに《伊豆シャボテン動物公園》でカピパラの温泉浴を見物して、小さな小さなサボテンの鉢植えを買いました。

f:id:arakabu625:20190721101815j:image鉢は直径5cmくらい

 

買ったお店で水やりは月に一回程度でいいよと言われていたので、サボテンの様子もあまり見ていませんでした。そしたら、この前久しぶりにサボテンを見てビックリ👀!大きくなーれ、とは思いながら水をやっていましたが、まさかこんな風に成長するとは…。

 


f:id:arakabu625:20190721101043j:imageニョキ~

 

かなり予想外でした。

 

(終わり)

※本ブログに関して、ご意見・ご感想などございましたら、下記アドレスまでメールをお願いいたします。お気軽にどーぞ。

arakabu625@yahoo.co.jp